2011年08月13日

帰静

束の間の夏休み気分も終了、静岡に帰ってきました。


毎回、帰ってきたら大仕事が待ってます。
まずは荷物を片付けながら洗濯をして、産直で買ってきたお野菜はひとりじゃあ一度に食べきれないので切ったり茹でたり蒸したりして冷凍保存。汲んできた湧水も一度沸騰させてローション用と飲料用に保存。


やっとひと段落して外に出てみたら意外と涼しい夜です。
煌々と照らすお月様のおかげで今夜もペルセウス流星群どころか星すらほとんど観えません。残念。

さて明日は仕事、早く寝なくちゃ。おやすみなさい。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
長電話。
はじまり
初
最終週。
台ヶ原市。
松木坂
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 長電話。 (2011-10-29 00:09)
 はじまり (2011-10-27 09:56)
  (2011-10-25 21:14)
 最終週。 (2011-10-24 07:38)
 台ヶ原市。 (2011-10-23 23:07)
 松木坂 (2011-10-23 14:28)

Posted by ZAZIE at 00:09│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰静
    コメント(0)