2012年03月31日

終了しました。

焼津神社deマルシェ、無事に終了いたしました。
お足元の悪い中、いらっしゃっていただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました♪


出店はあきらめていたので、ギリギリの時間におじゃましたところ急遽出店させていただけることになったのですが、
スタッフの皆さまが雨の中、荷物の積み降ろしを手伝ってくださったおかげで、とてもスムーズに準備できました。
ここまで細かい配慮がお客様だけでなく出店者にもされているイベントってなかなかないので、ありがたかったです。


朝のご祈祷で宮司さんがお話してくれたのは、
ちょうど満開を迎えた境内の枝垂れ桃や桜も、この雨もすべては自然の恵み。あいにくの雨、ではなく雨だから良かったと思える一日になるといいですね、と。


私も今回は雨のおかげで月すい殿での出店ができたので、前回とはまた違ったアットホームな雰囲気を楽しめました。
前回よりも出店者の皆さまともお話しができたし、
一日楽しく過ごせました。

実行委員会、スタッフの皆さま、出店者の皆さま、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
また次回もますます楽しみですね♪



Posted by ZAZIE at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ー!(^^)
次回は参加出来たら良いな~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2012年04月01日 01:18
* ひで。さん *

ありがとー♪
次回はぜひ日曜日に開催してもらいたいね。

その前に今月のシミフェス、よろしくね!
すぐなくなっちゃいそうだから、予約しとかなくちゃ。
Posted by ZAZIE at 2012年04月01日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了しました。
    コメント(2)