2011年05月27日

LIVE



MIDNIGHT DEJAVU 10th ANNIVERSARY at 東京キネマ倶楽部

最近歌も歌わないし、音楽も聴いてないな・・・なんて
この前カラオケに行って思いましたが、
震災以来、そういう気分じゃなくなっていたんだなぁ。
それまでは毎日車で移動中歌ってたんですね。
(知ってる人に見られるとかなり恥ずかしいけれど)

やっぱり歌は大事。脳の活性化のためにもね♪
今、カラオケのレパートリーを増やしたいアーティスト№1のエゴラッピン、
しかも去年末の東京キネマ倶楽部LIVEのDVDをGETしちゃいました。
今日から遠回りして帰ろう。

はぁ、行きたい~。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
コンサート
沖縄の心
同じカテゴリー(音楽)の記事
 コンサート (2011-08-14 18:24)
 沖縄の心 (2011-07-23 23:57)

Posted by ZAZIE at 21:10│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
あたしも大好きだよぉ
エゴラッピン
色彩のブルースは歌うよ
下手だけどねぇ^^;
Posted by 更紗 at 2011年05月27日 22:27
* 更紗さん *

うわぁ♪ 更紗さんの色彩のブルース聴いてみたい~。
かっこいいの似合いそう!

私はしっとり系にはまだまだ色気が足りず・・・(^^;。
今度歌いに行きましょうね!
Posted by ZAZIE at 2011年05月28日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVE
    コメント(2)