2011年01月27日

赤から

会社の人と。

初挑戦の赤から鍋、とりあえず3番にしてみました。
うーん、辛さは慣れるけど、それよりしょっぱすぎ

スープの追加よりお湯がほしい。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
長電話。
はじまり
初
最終週。
台ヶ原市。
松木坂
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 長電話。 (2011-10-29 00:09)
 はじまり (2011-10-27 09:56)
  (2011-10-25 21:14)
 最終週。 (2011-10-24 07:38)
 台ヶ原市。 (2011-10-23 23:07)
 松木坂 (2011-10-23 14:28)

Posted by ZAZIE at 21:06│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
江戸沢もそうだったね!
やはり、お湯の追加が☆ですか?
煮詰まっちゃうゎだよね~
鍋の時は、お湯たさないけどなお~。

お店のお鍋は、味が濃いってことね~

赤から…、ダメだなッ。体調が悪くなる何て、笑えるしょ

また、どこか行きましょう
Posted by さと at 2011年01月27日 22:23
* さとさん *

そうなんですよ、
ちゃんこと同じでどんどん煮詰まって味が濃ゆくなっていくのです。
味自体はおいしいんですけどね。

辛いのが食べられないなんて、美味しいのに残念ですね。
私は得意じゃありませんが、好きなのです。
そして平気な顔して激辛なのを食べる人に憧れてます。
Posted by ZAZIE at 2011年01月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤から
    コメント(2)